FGOは続いてますよ

元々ガチ勢じゃないので、イベント以外は種火集めして終わり
のんびりとやってますよ
普通に英霊剣豪クリアしたし

アズレンはバッテリーの消費が激しいのが欠点だね
ストレスなく出来るのはいいよ

艦これなんて常にイライラしてたからょ

アズレンは神ゲー

このゲームまじ面白いわ
艦これなんかより100倍面白いと思うよ
中華とか馬鹿に出来ないね
全てにおいて艦これより上

FGOは面白い

無課金でも楽しめる
いあいあ型月厨でよかった

暇つぶしに最適だ
艦これみたいなゴミゲー辞めて正解だったぜ

DMM退会完了

ふと艦これ引退した事を思い出したついでに。。。。
DMMゲームなんて二度とやる事ないだろうし

キャプチャ












自分が艦これを始めたのは2014年の1月13日
自分の周り(主にツイッターなど)では13年秋イベで盛り上がってた
登録してない自分は指を咥えてる状態

自分が開始した頃は秋イベが酷くて皆引退していた
まぁ13年秋は艦これブームの頂点って感じだったね
やっと登録できたわけだから毎日やってた

14年夏イベで自分と相互リンクしてた
艦これブログやってる人はほぼ全滅
この頃はまだ司令LVも低かった

やっぱ引退者が多かったのは15年夏だろうね
自分もゲームでここまでイラついたのは初めて
椅子をモニターにブン投げようと思ったほどイラついた

徐々に気付く
艦これのイベントって
イラつかせる事しか考えていないのでは?と
FGOみたいに楽しめるイベントではない

結局イラつくので丙でクリアした

ランカーになった理由は
違う鯖のランカーに見下された為
遠まわしにランカーになれない奴は雑魚って事さ

そいつを見返してやろうと思ってランカーになったわけよ
最初のランカーになった時は嬉しかったね
いきなり100位以内だもん
アホみたいに5-4周回したわ
休みの日はトイレ以外PCに張り付いてたよ
外ではタブレット持ってたし

よく言われてた
”艦これは生活の一部”
”艦これは遊びじゃない”
まさにそれだった

宗教にハマッた奴みたいだったね
何かに取りつかれた様に毎日周回して戦果稼いでいた

そうなると考えも変わるワケで・・
オレはランカーだ!
ランカーは偉いのだ!
ランカーになれない奴は雑魚だ!
雑魚は邪魔だからとっとと引退しろや!
そんな考えを持つようになった

毎回甲勲章貰ってる奴もそんな感じなのだろうかね?
オレは偉いって思っちゃうんだろうか?

前々から運営のやり方に不満を持ってたし
最後の方は惰性で続けていた
(もうゴールしてもいいよな?3年近く経過したし)

丁度12月でランカーを辞めることにした
2017年になって引退

辞めて思うのは実に無駄な時間を過ごしたって事だね
今はFGOやってるけど艦これと比較にならない位いいし
型月好きだし
もっと早くFGOやっておくべきだったと思う

1ヶ月ぶりにログインしてみた


今更だが先月のランカー装備貰った
当たり前だが廃棄した
大型回して資材減らした
レシピはALL7000

キャプチャ
















伊401が出た
削除した

キャプチャ
















大型の甲勲章も溶かした
このアイテム全て溶かしたいんだがね

キャプチャ 
















順位を見てみた
27900位だった
ここは戦士たちの墓場ですな

キャプチャ

















終わり
最新コメント
ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ