艦これ卒業

2017年1月26日木曜日 23:03
翔鶴型を残し装備も全て削除完了した
これにて艦隊これくしょんを卒業とする

2017y01m26d_230330409












2017y01m26d_230343305

















最低でも
1隻はキャラ残さないと駄目らしい
どうせ終了だし
翔鶴型好きだった事だし
って事で翔鶴型だけは残しました

1隻も2隻も変わらないだろうし

 
続きを読む

キャラ削除の為ログインしました

意味不明の大型建造やって資材減らした
さて削除始めます

2017y01m26d_205721646 
















の前に全キャラのLVをSS撮りますわ
一応記録として

キャプチャ














キャプチャ














キャプチャ















キャプチャ














ああ、そうだロックも解除しないといけないんだったな
何時間かかるかな・・

21:38
キャラのロック解除完了
装備のロック解除中・・

続きを読む

それでも貴方は艦これを続けますか?


とあるスレを開いたら勢いが凄かった
どうせアプデ関連だろうと思ってたがそうだった


荒潮が改二
しかし持ってくる装備が
大発 四連装酸素魚雷 探照灯というゴミっぷり 
しかも設計図が必要でコレとか 

大型建造にザラが追加
弱くて使い物にならない癖に大型建造
しかも秘書はポーラかリべッチオでないと建造不可
リベッチオも通常海域落ちするようになったが4-5ボスマス

演習改悪
新米提督と演習とか雀の涙程度の経験値
 
荒潮改二任務
駆逐2必須の5-5ボスA勝利2回の糞任務w

こんな簡悔の塊になった艦これをまだ続けるんですか?
もう終わりへ近づいていますよ?


おまけ
艦これ検証部のいじ逮捕www

 

艦これ 引退

1/1になってすぐにログインし放置
4日ぶりにログインして家具を初期状態に戻し
旗艦を瑞鶴に戻し終了

御覧の通り任務等は新年になってから何一つやっていない

2017y01m05d_135938699
















ランキングも証拠として残しておく
2017y01m05d_151450405 
















終わってみると
実に無駄な時間を過ごしたとしか思い浮かばない
そう・・・スラムダンクの三井状態

キャプチャ
























 続きを読む

11月作戦ランカー報酬

ついにヘルキャットきましたよっと
2016y12m28d_171240614

















2016y12m28d_171246751
















 
最新コメント
ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ