普通にやってると3戦目で大破撤退するので*ヘイトが溜まる
じゃぁそれを無くしてしまおう。

ってのを、先月のラストで試験的に導入 
今回から本格的に実行

ま、空母を貫通+ダメコンの大破進軍なんだけどねw
大破撤退の9割が空母だし

E風吹けばドックに入れてやり直し
南に行けばボス
お陰で5-5が楽しくなった。

*増悪 悪印象
 

昨日、1回目のゲージは削っている
(大破進軍ではない)

1回目 大破撤退 Italia
2回目 大破進軍  大鳳大破

2016y01m09d_183041637

 














ダメコン発動せず(そもそも攻撃が大鳳にこない)
瑞鶴と加賀が大破したものの、2回目の削り終わり
2016y01m09d_183141368
















3回目 E風
4回目 大破進軍 瑞鶴大破

2016y01m09d_185456088
















またダメコン発動せず3回目の削り終了
2016y01m09d_185547704 
















5回目
熟練度実装されてから、いつかやろうと思ってた。
空母6での攻略をね

image 












3戦目も問題なく終わる 快感だねェ
2016y01m09d_212627929 
















ボス反航戦 ゲージ削り
2016y01m09d_212846724
















編成
攻略編成_000 

















 















物凄くスカッとするけど、ボーキが800ほど減ったw
エリレが妙にタフに感じたので、戦艦の弾着が一番だなぁと思う今日この頃