作った奴の性格の悪さがよくわかる任務だ

潜水艦派遣作戦(48H)+海外艦との接触(2H)で達成なのだが
海外艦との接触とは書かれていない
バグなのか不明だが要注意!

潜水艦派遣作戦を1回やると50%の表示が出てくる時点でもう・・

2016y12m11d_225710280
















今の艦これは萌え豚かエアプしかマンセーしてない
劇場版も見事にズッコケwww
ツイッター見ると良くわかる

同じアニメの『君の名は。』と比較するまでもない


この任務を出すには屈指の難易度を誇る
*新編「三川艦隊」ソロモン方面へを
達成する必要があるという嫌がらせ付き

*鳥海改二を旗艦とし、古鷹、加古、青葉、衣笠、夕張、天龍から随伴を5隻選び5-1ボスS勝利


中華ゲーの戦艦少女Rが台頭してきたし
いつ終焉を迎えるか?って感じですな 

 

2つ目の新型航空機設計図
2016y12m11d_225717425
















 
これで終わりかと思いきや・・
また潜水艦による48H遠征
こんな事やってるから引退者がどんどん増えていくんだよ

2016y12m11d_225732566
















2016y12m11d_225812542
















ランカーやっちゃうと辞めようにも辞め時がわからなくなる・・