あの時から2年経った

キャプチャ
















キャプチャ 
















2年も続くとは思わなかったなぁ~
と、1年前にも似たような事言ってたような気がするが・・

この1年で本当に変わった
全ての艦娘コンプリートしたし

念願のランカーになったし
艦隊は1年前とは比べ物にならない位強い


(12月作戦20位以内に入りたかったなぁ・・)


ウチの艦隊は
もっと、もっと強くなるヨ




で、現在の順位
キャプチャ 
















今日はゆっくりしようと思ったけど
残るEOの5-5ゲージ破壊に出撃
運よく1回で突破

2016y01m13d_211814789
















E風も吹かずボス戦
常勝軍団だから勝って当然って感じ?
dechi2













制空優勢すら出来ず弾着不可でも問題なかった。
なぜなら、翔鶴が1発で旗艦を仕留めてくれたから

2016y01m13d_212040049
 















これでEO全部終了
2016y01m13d_212100099
















編成
攻略編成_000































流星改の熟練度が下がってたけど、5-4周回してればすぐに>>になるから気にしない。 




ついでに霞はLV79まで上げておいた
アプデまでにはLV80になるでしょ
2016y01m13d_205058705