心がぴょん(ryのタイトルは3日で飽きたw


ろーちゃんLV150になりまつた
2016y01m21d_192837723 

















潜水艦のいい所取りしたようなキャラ
個人的に潜水艦で一番強いと思う。

キャプチャ 




















ここで、ろーちゃんは旗艦から外れてもらいます
理由は↓

 

・予備の2号機を持っていない
LV155になると困る。。。

勝手にMVPをかっさらっていく
旗艦にしたのはLV147から
逆を言えば、旗艦にしなくてもLV147まで勝手に上がった。 

旗艦にすると他の大破撤退率が上がる
旗艦にすると鬼回避を生かす盾が無くなるので

・カットイン発生率が思ったより悪い
運が高いのに不思議・・ 

これらの理由により旗艦を外します。
潜水艦でLV155になるのは一番最後になるかも?


ろーちゃんは旗艦には向いてない。




潜水艦周回して気付いてたが、カットインは旗艦が発動しないと他の発動率も一気に下がるようだ。
カットイン連続は5連続までで、6連続はどうやらないようだ。

ろーちゃんは2番目か3番目に置くのが一番ベストだと考える。
理由は集計取って、攻撃される確率が高いのが2番目3番目だから。 

大破撤退が一番多いのが、はっちゃん
旗艦を伊8にして守り、呂500を2番目か3番目に置いて盾にする。

つぅ~事で、次は伊8のLV155に決定。
現在LV145
キャプチャ