昼休みに5-4周回してたら
しおい2号がLV99になっていた。

多分、朝の5-4周回で99になってたんだろう
昨日の時点では98だったし


さてどうする?
A:2号機もカッコカリしてLV100にする
B:イク2号と同じで99のままにする


同じ大破で入渠でも時間が全然違うんだよね
酷い時は6時間超えるし
2016y01m29d_220316598 

















一番気にするのはこの入渠時間

朝、5-4を3~4周する
そこで疲労or被弾(小破でも)すると2号機に交代 
小破は明石の修復 中破以上は入渠

※伊8と伊401(1号)が大破した場合、昼までに入渠完了しないのでバケツ使用

で、10:30の休憩時に誰かしら入渠終わってるので
空いてる所に入居させる

その時の入渠時間により
12:00か12:40に昼休みにして5-4周回
 
カッコカリすると、このリズムが狂う
でも経験値が入ってくるから無駄にならない

以外と401ってMVP取るんだよね
下から2番目の配置にしてるのは
ボス戦で旗艦スナイプをよくやってくれる為
他だとイマイチなんだ・・

しおい3号機も確保せなアカンとは・・
 

礼号作戦組 育成状況
足柄+1 清霜+1 朝霜+2

2016y01m29d_203612713