ちなみに
ストレートでクリアしました!
 ダメコン進軍万歳!

昨日、残すEOは5-5のみ
これは少しずつやっていこう
とか抜かしておいて一気にクリアしてる奴wwww


1 ゲージ削り成功
2 大破進軍 大破:大鳳

2016y02m06d_202214233

















ダメコン発動せず、一方的なタコ殴り状態で勝利

2016y02m06d_202252618

















3 ゲージ削り成功
4 瑞鶴が珍しく中破しないでボス戦
(毎回道中で中破してたので)
2016y02m06d_203839727

















次ラスト
 

反航戦 開幕雷撃で雑魚は〆た
2016y02m06d_205402503

















先月に続き、翔鶴が旗艦のヲ級改を仕留める
が、この南方凄戦姫にRomaが大破させられる
タフだし結構攻撃吸うし厄介な敵だよな・・

2016y02m06d_205454506 

















昼が終わってケージ破壊したので終わり
2016y02m06d_205506665 

















これにて全EO終了
2016y02m06d_205524287 

















クリア時の編成
ラストだけは必ず彩雲を載せてます
前にラストT字不利引いて、ゲージ破壊出来なかった時があったので・・

攻略編成_000 


































やっぱ瑞鶴は改二甲じゃないと駄目だネ
改二はバランスでいい思ってたけど、4-5と5-5では話は別
中破したら開幕雷撃以外置物と化すので2回分の攻撃が減る。
あと1発の攻撃力も違う
 
中破でも攻撃可能と不可能とじゃ違うんだ。
こういう海域では・・

イベント終わったら、さっさとLV155にして甲に戻そう