すき家はカレー派なんですけどねw
メンテだし休みだしって事で貪ってきましたよぉ~ン

キャプチャ






































20:53追記
応募完了 どんぶり当たるといいな♪

キャプチャ


















 

どうせ万札で支払うし小銭は出ない方がいいって事で
三種のチーズ牛丼メガ+サラダセットにしましたよっと

image





















昼なので満員御礼
つか、一発で提督だってバレバレな服装な奴多し
俗に言うオタク系って服装?
圧倒的な黒服率w

ちなみにワタクシは私服がワークマンですw
安いから・・

目の前に居た三人組は北方凄姫の話してるしw
金額の計算してるしw

ご馳走様でち!

image 





















いやさ?
艦これカードよりも、店員の眼鏡っ娘が色白むっちりで可愛いんだよ 中々の胸部装甲だし鳥海の
コスさせて〜な って思いながら牛丼食べてたw

 

明石と集積地凄姫でしたヨ
image





















帰りにとらのあなで購入
image 








































さて、メンテまで残念だよ!!足柄さん見て時間潰そう