現時点でのLV 
演習に入れてるので少しづつ上がってる

キャプチャ 





















こっちは遠征のみ
キャプチャ




















別に慌てて育成する必要ないと判断したので、のんびりと育成する事にしてますわ。。。


駆逐艦の改二は、既に高スぺック艦が居るので、一過性の話題で終わる事が多い。
初春はその典型的な例

改二で盛り上がるのもいいけど、こっちの方が問題だと思うんだけどナ
甲標的を載せられるとか、4スロットとかなら注目浴びるんだろうけど・・



エイプリルフールなので改二は嘘で~す。改二は次回です
ってなったらウケるね。自分だったらそうするよ
4/1に普通に改二実装やっても面白くないジャン?
 

バリ島沖海戦で武勲艦だし、大潮は雷装ageageになりそうな感じかな?
現時点での台詞からして
image 










米英蘭豪の連合(第1陣:軽巡2駆逐3→第2陣:軽巡1駆逐4)
朝潮は駆逐艦「ピートハイン」に雷撃かまして撃沈してるから、実装されたら間違いなく雷装は高いハズ・・

と言うより残り1つの枠は朝潮だろうと思うけど





現時点での順位
キャプチャ



 












最終日前日まで2-5残し

1-5以外のEO残しでぶっこ抜き

5-5無し

全力で戦果稼ぎ

さっさとEO消化

色々試してきたが、結果的にEOはさっさと消化した方がいいね。
500位以内で、なおかつ500位に入れるかギリギリならEO分を考えるけど、この辺になるとEO事は全く考えてない。
これは1番初めにランカーになった、15年9月作戦でわかった事ですけどね。