まぁ、前々から思ってた事なんですけどね
全ての目標を達成したら引退しようって・・

・全艦娘をコンプリートする
・EO全部クリアする
・甲勲章を手に入れて丙提督を卒業する
・ランカーになる
・全ての任務を達成する
・ランカーになったら更に1軍入り(20位以内) 
あとの目標は忘れたw


この中で達成してないのは、全任務達成と1群入りだけ
1群入りはニートにでもならんと無理(ってのを12月作戦で気付いた)

まだ目標あるじゃん?
うん まぁそうだな

本音をぶっちゃけると、刺激がなくて飽きてきた。
登録して毎日海域攻略してた頃の刺激が欲しい

芋虫の乙武君じゃないけど、 1人の女じゃ飽きてくるでしょ?
だから浮気するわけなんだけど・・
刺激が欲しくなってな~ それと同じだ。
キャプチャ




















全てを失う事になるが、あの頃のワクワク感が戻ってくる。

さぁ~て、どうするかな?

 
まさか自分と同じ考えを持ってる人が居るとは思わなかったよ
やれるだけやったら、一度辞めてしまうのも手だ
 

一度辞めて名前変えたいってのもある。
2016y03m28d_011100680