休憩中に落として画面がビビ割れしますた('A`)
ちなみに落としたのは3回目で、1.2回目はこれといった目立つ傷はなし


 
こんな感じに割れた・・
見ての通り艦これも正常に作動

image 




















電車とかでよく見る割れたスマホ使ってる人に比べたら全然マシ
画面中に蜘蛛の巣張ってるようなスマホとか居るしw
不思議な事に割れたスマホ使ってるのは女ばっか・・

で、家に帰る前にダイソーに寄り道
割れた所が危なっかしいので保護フィルム買ってと・・
100円ショップのってアップル製品を基準にしてるから、フリーサイズじゃないと駄目なんだよね

image 





































チョイ大きめに切って貼り付けて、余分な所をカッターで切り落とす
空気が入った所はデザインナイフで軽く刺して空気抜いて完成

image 































 



修復完了
割れた所の破片が危ないので怪我しないようにすればいい 
どうせ100円ショップの保護シートだし耐衝撃なんてアテにならんしw