「備蓄艦隊 ~艦これ航海日誌~」様の
練度一覧表」を参考に現在の戦力を分析してみました

現在の戦力はこんな感じ
※全艦娘コンプ済
キャプチャ 































・戦艦
全てLV90以上
未カッコカリは武蔵と航空戦艦
ドラクエ3の戦士みたいなポジションなので、LV上がるのが早いですわ

・空母
装甲空母は全てLV155 
軽空母はカッコカリ0、正規空母はグラーフが放置
使う使わないの差が激しい

・重巡
Zara以外LV90以上
最近力を入れてるので平均が一番高い

・ 軽巡
放置、90台、カッコカリと見事にバラける艦種

・駆逐
基本的に演習でしか使わないので一部を除き改で放置

・潜水艦
5-4やってれば勝手にLv150↑になるので説明不要
でも潜水艦ばっか使ってると飽きる。
よく1発大破するしw



LV155は装甲空母と潜水艦だけなので当然と言えば当然

キャプチャ
















やっぱ戦艦と重巡の平均は高いですね・・
潜水艦は言うまでもないけどw
駆逐艦は見なかった事にしよう・・

キャプチャ