4/22アプデの任務にて無事GET
キャプチャ


















 
それまでの入手方法は
2月作戦ランカー報酬の「八九式戦車&陸戦隊」を改修更新だが

2016y03m19d_183938922 


















あえて全く手を付けていない
何故なら絶対に任務で配ると睨んでたからだ。

2月作戦で報酬に出てきた時、ご丁寧に大発から改修更新すると入手できますと言っている
更に改修更新すると特二式内火艇になりますとね・・

「ランカーばっかズルい!俺らにも配れ!」とか言ってる奴も居たしw


もうこの時点で

キャプチャ

























(ああ、こいつぁ無駄にネジ使わせておいて後で配るナ?)
ってね

なので一切改修はしていない

ま、予想通りってワケで


唯一計算が狂ったのは、昨日12.7㎜を1つ廃棄したので50%のままだったw
毎日明石で1/3/9/1(三式弾省き徹甲弾レシピ)で開発でよく出るので、大して苦労しませんでしたけどね

2016y04m23d_205742698