昨日20:00に横になったら10:00まで寝てた
ん~疲れてたんでしょうな・・
なので昨日の19:00以降一切艦これに触れてなかったりするw



1日経過してAndroid先行運用の推奨スペックが出てた事に気付く

OSのスペックよくワカラン(IOSだから当然か)
ggったら5.0が2014年の11月3日だから比較的新しい機種になるようで・・
iphoneに例えると自分の6あたりに該当するようで(時期的に)

ま、iPhoneデザリングのWinタブ運用で1年以上やってるし、現時点でど~でもいいんだよねw
やるのが遅すぎるんだっつ~のw
Androidに機種変するなら2年縛りが消える来年だろうね~
って事でバグとか出るだろうから様子見様子見
小さい画面でやりにくいとか不満出てくるよ(多分)
 
では2号機を作ります
2016y06m06d_103051538 
















やっぱこっちだね
2016y06m06d_103106399

















LV155の方から装備を借りてパーフェクトろーちゃん完成!
99で止めるか155まで育てるかは未定

キャプチャ 




















無駄に多い8っちゃん・・
少し解体した方がいいな(5-4周回は4セットあるし) 

キャプチャ














さて、あ号消化してきますわ・・