先行で落ちた奴がギャーギャー騒いでたけど
Android動画見たら予想通りって感じ
落選とかで騒ぐほどじゃない。

さてさて、動画比較してみよう

 
自分が思った通り酷い出来でしたねー
・カクカク
・電池が熱くなる
・画面が小さくてキャラの名前が完全表示できない
・メンテ日がPC版と違う
etc


 


XPERIA Z5は軽いようで・・




こちらは相互リンクしているブログから



では自分のを
PCよりちょびっと遅い程度







まぁこの程度の出来なら対応機種に機種変するより、Winタブ買った方が全然マシなレベルですね
Winタブ買った方が幸せになれますよハイ~♪
通信量も微々たるモンで、2chまとめサイトとかを見てる方が遥かに通信量を食ってる
ちなみに6/22現在の今月の通信量は2.1G

遠征は重視していませン
だって資源って勝手に増えるモンじゃないんですか?
ヤバくなったら難易度下げりゃいいだけだしw
キャプチャ














サクサク出撃出来なければ意味が無いっしょ!
ランカーやってんだから、外でも5-4に出撃しないとね
その為のタブレットだから