18:10 仕事から帰宅
18:13 PC起動
18:20 情報欄にて、ランカー報酬が今日だった事を知る
報酬GETどころかアイテム欄すら入っていない・・


5/31 15:00の戦果

2016y05m31d_220023366
















これに戦果77を追加で1866
どう考えても500位以内には入っている・・

キャプチャ




5分毎に更新しても変わらず・・

19:00 運営に問い合わせしてみる

続く↓

 
ここで考えられる事は
A:4月作戦終了後にふざけた艦隊名にした為、悪質ユーザーと判断された

 (しかも名簿入り)
2016y05m27d_195748545
















名簿入り








 
B:配布ミスだった

C:運営の事をボロクソに叩いた?からランキング除外
初期のmixiの事だけど運営(社長)の悪口を書くと即BAN
これを思い出した。ネットだし色々な所見てるだろうと思って

やっぱりAが1番可能性高いな・・

そうなると運営と全面戦争突入か!?


一旦送信
以下続く~
 





19:34 返事が着てる事を知る
キャプチャ













wwwwwwwwwwwwwwwwww
キャプチャ
















キャプチャ











 2016y06m26d_193731228
















2016y06m26d_193738489
















アイテム数が上限一杯なだけでした!


キャプチャ