後で別ブロに書くが、Hな店に行った後メンテ明けまで暇だからって理由でAC版をお試しでやってみた。
image


いざ!
image
待機なり
image



とりあえず初期艦は、着任率40%で人気ナンバーワンの電に決まりでしょ?
image



とりあえず建造したら島風でたよ
image


終了前にパシャ
image



入手したカードは電 球磨 島風
(なお、帰る時に島風のトレードを持ちかけられたw
断ったら買取も駄目ですか?)とか言われたけとw
image


どんだけレアカードなんだよwww

お試しでやっただけなんで、多分もうやらないw


「赤羽駅前の松乃家
これでワンコインとかコスパ良すぎwww」
と中学時代の同級生にlineしてたら
「外見てみ?」とレスきて、外見たら相手が居たのにはビックリでした〜
image



iPhoneから投稿