まずは6月作戦お疲れ様
三軍なら余裕のよっちゃんイカなので適当に周回して終わり

(二軍入りしようか考えたけどメンドイので止めただけ)
2016y06m30d_192146305 
















 
朝潮改二
LV的には問題なかった

2016y06m30d_185612251 
















なんか妙に親潮と似てません?
ってか、少し弄っただけって感じがするんだが・・

2016y06m30d_185623083
















LV85らしいので大丈夫だった
2016y06m30d_202547175 
















2016y06m30d_202556666
















図鑑埋め終了
元に戻す

駆逐艦のコンバート改装って好きじゃないんだよね 
・他で代用可能
・装備を持ってこない
・改二の方が強い

ぶっちゃけ図鑑埋めにしかならんよね・・

で、対戦100超えると先制攻撃可能になったワケだけど・・

先制対潜は対潜装備の効果はなく、素の艦娘の対潜値のみで攻撃判定
ってなってるので、一部を除いて高LVにする必要性があると・・
ま、遠まわしにLV99以上にしろって言ってるようなモンですな 


新任務 2-4のやつは4回目で達成
4回中3回がこのルート
2016y06m30d_223418043
















Aだと50%のまま
2016y06m30d_224832668
















4回目で終了
潜水艦大正義です
キャプチャ
















五十鈴+皐月+卯月+残り自由で1-6を2周

報酬は三式ソナー(たくさんあるからいらねーおw)
キャプチャ 






終わりかと思ったら、丁の任務が出やがった・・w
また戻す羽目に
もう丁のままにしようメンドイ
2016y07m01d_001528922














 朝潮丁+大潮改二+自由 1-5ボスSを2回
キャプチャ



 
報酬は四式ソナー
キャプチャ

















疲れた