入手も買取も同じゲーセン
島風、電、球磨の3つですけどね正確には

売ったカード
image

時系列に書くと
自分
島風カードを入手しブログに投稿

相手
赤羽 ゲーセンで検索したらしく、自分のブログを閲覧
ブログツイートをリツイートする
更に「引きつぇぇ」とツイート

自分
(現在の相場は3000円だし、これは売れるかも?)
と思い交渉を持ちかける

相手
2500円に値引いてくだち

自分
持ってる島風、球磨、電をセットで3000円ではどう?
とセットにして交渉

相手
OK

場所とかのやりとり
面倒なんで同じ赤羽のゲーセン

ちなみに電と球磨の相場は知りま千円
多分500円もいかないでしょう
(秋月の中破が45000円だっけ?)

んなワケで、意外と早く済んだので、フォロワーの岩川で同じランカーやったりやらなかったりしてる人の放送で報告したり

稼働直後に無制限台に10時間張り付いて、「艦これアーケードは金になる!カードを店に売れば時給1万円!」
って拡散ツイートした人の気持ちが少し分かりますな。


さて、この3000円の使い道だが、魔法のDMMカードに使うとしましょうかね?
(現在DMMポイント2900あるけどw)

ちなみにwinタブからでも課金は出来ますw
image




艦これQ&A図鑑に赤文字で載るのかな?w
ウチみたいなウンコブログをリンクしてるのがいまだにワカリマセンけどw
(こっちもリンクしてるけどさ)

7/6 0:10追記
ランニングから帰宅後に日課のQ&A図鑑を見たら・・
やっぱり・・w
キャプチャ














iPhoneより投稿