言わなくてもわかるだろうけど、この2つねw
キャプチャ






 
勲章を消費する時点で×
勲章はネジに溶かしてこれしかありませ~ン

キャプチャ
 










てか、勲章溶かしてまでやる価値無い

最初は熟練搭乗員使って21型熟練作ったけど・・
結局メンドイし、上位機種があるのでやる必要ないとw

毎月任務をスルーしてるので5つも溜まってたw

キャプチャ
 









ぶっちゃけ使わないのでイラネ・・



新型魚雷の開発は、ランカー報酬の61㎝六連装酸素魚雷
既に2つ持ってるのでスルー

キャプチャ





















仮に持ってなくてもスルー
まず改修MAXまでやるのがメンドクサイし、5-4周回なら四連装★6で十分
(どの道、補給艦はカットインでないと基本倒せないので)
キャプチャ



















キャプチャ 










ランカーじゃない奴にも報酬配ってやるわw
  その代りネジ代課金してもらうよ?

 (勲章溶かす?勲章も消費させたろ)
ってのがバレバレだし・・ 


イベント報酬で配るかと言うと、もしかしたら配らない可能性ある
あの肥えた中⇔田は斜め上な事を平気でやってくるからね
ま、様子見するに限るネ

大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)がランカー報酬だった時と同じだね
大発からの更新で出来ます
更に改修更新で
特二式内火艇に強化出来ます
な~んて言わせておいて、任務で
特二式内火艇があっさり入手したり

要はネジ課金させたいだけだよ
そんなのに引っかかりませんヨ(・∀・)  




ってか、手抜いて周回してるんだけど中々順位下がらないなw
2016y07m16d_033903679