さてさて、今日はネタが無いので無理矢理ネタを作りますかな・・

イベントで必ずと言っていいほど使う艦(長門や利根など)
これを主力とします 

それ以外にもルート固定要員も必要ですが・・

で、主力のLVはどれくらいまで上げとけばいいの?
って言うと、115~120あたりで十分 
まぁ要はカッコカリしておけ!って事ですね

99で止めるのと、99以上は命中と回避が全然違いますから
なので、ウチではジュウコンを推奨してます
(所詮ゲームなんだし)

控えは70あたりで十分でしょう。(潮とか叢雲とか)
駆逐艦の改二LVは70が多いので、即実戦投入可能ですし
 
春イベで今のままで十分対応できると判断 


なので、 現在のレベリングは雲龍型、金剛型、二航戦牧場、潜水艦となってます
 

装備に関しては、夜偵だけは2機作っておけって感じですかね・・