いつもROMってるブログで先週上野でポケモンGOオフがあった
第二回は7/30なので参加希望のメールを送りました

まぁ彼もニコ生やってるし、会ったら「自分も昔ニコ生やってたんですよ~」って感じで話するよ
ニコ生時代そのものが黒歴史ですけどねw

実はポケモン世代ではありません
ピカチュウとサトシしか知らないw

ポケモン世代って自分よりちょっと後の世代なんだよねー

そういえば、妖怪ウオッチって全然見ないね
結局なんでブームになったのかサッパリのままだったw

 
 

そんなわけで自分が持ってるポケモン
image 















































image 















































散髪の帰りにブーバーと遭遇して
ブーバーGETだぜ!と思ったら逃げやがった
こんちくしょ~w 


雨が止んだ
走りに行こう