エレブーの巣と言われてる大宮公園へ・・
乱獲できるかな?
image 




















入口は非常に狭い!
バイクで行くなら2種スク(50以上125CCまで)を推奨
(と言うより、バイクで来てる人は自分を含め2種スクばっかだった)
単車(250㏄)で来た人居たけど無理しすぎだろJK
image




















とにかく自転車の数が多い
公園内に停めると、チャリンカスが容赦なく二重駐輪してくるので、バイクは入口前に停めておくのがいいだろう 
とにかく入口が狭いのが困りもの


入ってすぐの池の前と、少し進んだ所にある時計台が人が集まるポイント
image 












































時計台の付近で見つけたポケストだが場所がわからず
image










































これだった 
へぇーって感じ
image
 

















この時間帯はエレブー乱獲タイム
image 










































image










































中々のエレブーGetだぜ!
image










































いきなり目の前に出てきてワロタw
image











































20:00になったら急に出なくなり
21:00まで粘ったけど出ないので終わり


現時点でのCP順のポケモン
image 











































電気系はピカチュウのみだったので、エレブーは24匹捕まえた事になるのか・・
image