まぁ理由はポケモンGOですね
2016y07m31d_002555755















ここ数日戦果稼ぎしてないけど
まぁ何もしなくても500位以内に入れるでしょう・・

 
このゲームのモチベーションが大幅に低下しました

ただし引退とか言いません
ネトゲのお約束で引退発言する奴って高確率で復活しますからね


とりあえずゲームは続けます

幌筵でかって1位だった人に言われましたよ
「毎日ログインしてるだけでも凄いです」と・・

確かにそうかもしれない・・ 
彼はログインすらしてない状態ですし


それだけポケモンGOの勢いは凄いって事ですな
ここ最近はデイリー任務やるのが精一杯ですし

艦これは落ち目だし、もう昔の勢いは戻りませんねハイ

 





追記
ランカー報酬はゴミでしたっと
初のランカーだったら喜んだんだろうけど・・ 

あまりにもゴミすぎて記事のネタにすらならないレヴェル