自分の三種の神器はこれ
image






















 
左から
大容量バッテリー(15000mAh)
常時アプリに繋ぎっぱなのですぐに10%まで落ちる
これが無いと3時間程度で電池が無くなる

懐中電灯(出来ればシュアファイア) 
夜の公園移動に必須
奥は真っ暗なので足元の安全確保に
別に普通のLED懐中電灯でもいいんだけど、高出力のシュアファイアなら闇夜を切り裂くぞ!
欠点は本体が結構な値段する(値段は数千円から数万円とピンキリ)
電池も3Vのリチウム電池なので高いけど、長期間使わなくても自然放電が少ない
(10年保存可能)
image



































自分のはLEDモデルで消費を抑えてるけど、シュアファイア自体が高出力なので電池はすぐに無くなっちゃう・・




虫よけスプレー(蚊取り線香)
デング熱が怖いので・・
虫よけ対策してないで刺されまくってる奴を結構見かける
(アホかコイツはwww)
って思いますわ~

動かないで狩り専門なら蚊取り線香の方がいいと思われまする



オマケで靴はアシックスのJOG100がオススメ
ホント疲れない優秀な靴
ロープライスハイクオリティな運動靴で、とにかく耐久性が他のメーカーと比較して頭一つ抜けてる
値段も安く3000円程度
更に幅広いワイドな構造になっててゆったりとした作り
クッションも◎でしっかりと衝撃を吸収してくれる

image 



















 
















ちょっとワロタw
キャプチャ















上野公園に行こうか考えたけど、暑いしアマゾンで注文した本が着たし
クーラー効いた所から出たくないのでアイス食いながらオリンピック観戦してましたわw

image