甲選択不可能なので必然的に乙で
それでも道中大破ばっか



この有様
大破は夜戦と空襲が大半を占める

2016y08m15d_204721416 
















2016y08m15d_204824764
















2016y08m15d_210224421
















それ以外で大破したのはIマスでの航空戦
まぁこれは1回だけだからいいけど

2016y08m15d_221935862 
















ボスに到達しても倒せない事が2回
何故か遠回りする事が1回
(ビスマルクを入れてたのが原因か?)
ラストは沼らず1回でクリア
2016y08m15d_231431875 

















そんなわけで報酬は
2016y08m15d_231646956
















2016y08m15d_231720535

















クリア時の編成
攻略編成_000 

















しっかし酷い嫌がらせ海域だね
・半径9以上にしないとボスまで航空支援が届かない 
・最短で6戦しかも機動部隊+雷巡1以下が条件
・水上部隊で攻略すると速吸は必須
・乙でも普通に大破

Iマスで葛城が落ちるけど、恐らく2隻目は多分出ないと思う
落ちたとしても前回のU-511並の低確率
なぜならIでのドロップがコモン艦ばかりだったから

あの田中の豚がそう簡単に入手させるとは思えないし
前回同様、相変わらず初心者お断りのイベントでしたっと


イベントの度に艦これ愚痴スレに張り付いてる自分・・ 






しばらく艦これから離れよう・・
キャプチャ