新艦娘の改造

アクィラは冗談抜きで弱い(´;ω;`) 
2016y08m24d_180713561 















 
キャプチャ




















 

戦艦なので演習で旗艦MVP取るし楽だった
葛城堀りも演習も旗艦だったので、「Enemy ship is in sight. Open fire!」をミニにタコが出来るほど聞かされましたワ

キャプチャ 




















余談だが連合艦隊時、MVP台詞この私がNumber One? 違うわ。全ては皆さんの健闘が成しえたこと。そうよね? Admiral」のAdmiralはカットされる(第二艦隊のMVPボイスが流れる)


紅茶と言えばコンビニでも売ってる手頃なリプトン
微妙な渋みがガブ飲みにいいんだなコレが

(電車男で有名になったべノアは個人的には合わなかった)



まぁこれはLV20だからすぐだった
キャプチャ


















あとは伊26(現在LV40)だけ・・



おまけ
遠征でLV50になったので追加
キャプチャ 

















キャプチャ