ハイお疲れ様でした(正確には11:00で終了だけど)
艦娘コンプは引き続き継続出来ましたので引退撤回ですw
2016y08m31d_003317115 
















 

とにかくE3の戦艦夏姫ⅹ2が酷かったです・・
なんかありそうと思ってたけど、ギミックが判明したのは丙でクリアした後だった
今回というより、このゲームやって1番頭にきたと思います

あ艦これ日和様同様、丙でクリアしたので銀河は未入手


E4は夜戦と空襲で大破撤退が多かった・・
ついにビスマルクも出禁
(入れたら1戦追加で) 


自分も気になってたんだけど、
リンガ泊地が目と鼻の先なのに補給を受けられない謎 
キャプチャ 











それにしても、連合艦隊+航空基地隊は燃料が恐ろしい勢いで減っていく・・ 
堀り開始時、7万あった燃料が1日持たずに枯渇するしw
侘び空襲も防空なしでやると300くらい持ってかれる

 

燃料枯渇してでも葛城を入手して正解でしたね
葛城はどんな手を使っても取りに行く予定でしたから
最悪、甲勲章を叩き割ってでも掘るつもりでしたw
流星601は、それに見合う価値はあると思ってますよ 


伊26はレアな装備持ってないので、次から普通に出てくるでしょうね
オイゲンや秋月の1年待ち、葛城の1年半待ちは持ってくる装備がレアだし
最近ではU-511のWG42で初心者お断り状態にしましたし
もしかしたら建造か通常海域落ちする可能性もアリ

アクィラに関しては、海外艦だしグラーフの前例もあるので不明ですな
グラーフはいい装備持ってくるってのもありますけど・・



久々に順位見てみたら安全圏でしたw
ちょっと前は修羅鯖とか言われたに、今ではEO全部やって適当にやってればコレ
それだけ人が少なくなったんですよ

2016y08m31d_004228949 
















柱島とか佐伯は修羅みたいですけど・・