面白かったデスよ
それだけ

↓みたいにならなかったのでご安心を・・
というより誰一人こんな風になった奴は居ませんのでw
キャプチャ 




























※MOVIXさいたまにあります(画像はツイッターから拾い物)
 

まぁヒロインが美人だったから人気出たワケで
ブスで豚みたいにブクブク太ってたら話題にもなるわけもなく

両さんが正論言ってるように・・

キャプチャ















































1つ駄目出しするとしたら・・・・・

主人公がバイトするイタリアンレストランの先輩である、奥寺ミキ(CV長澤まさみ)が喫煙者だと言う事かな?
喫煙は男女共に嫌がられる行為第1位と言ってもいい程、相手を不快にさせるからね
喫煙行為そのものがマナーも糞もないし
これはマズかったと思うヨ 

服とかヤニ臭いのが中々とれないんだよね