本来はEO全部やろうと思ったけど、5-5で夜偵発動してるのに戦艦全員旗艦カスダメ6連発というふざけた事かましてくれたのでやる気失せました(笑)
更に潜水艦のカットインで女神消費して瑞鶴が無駄なザオリクするという有様
あ~アホらし・・
2016y10m01d_032131027 
















という事で5-5と1-6残して一旦終了とします  
中途半端なのは後味悪いって事で結局クリアしました。。。

 

1-5 ストレート
2016y10m01d_002157694 

















2-5 ストレート
2016y10m01d_004957629
















3-5 ストレート
2016y10m01d_012215464

















4-5 削り時:削り失敗1 3戦目大破撤退2回  合計8回
2016y10m01d_023514787 

















3:00時点での順位
4-5クリアしたのが2:00以降なのでこれに+180

2016y10m01d_032441980 


















LVカンストしてる瑞鶴1号と翔鶴を入渠させ艦隊にして終わり
2016y10m01d_032635125 
















最寄駅前のなか卯が、艦これキャンペーン対象店だけど行く気ナッシング 
なか卯はカツ丼を食べに行く所だと思ってるし
和風牛丼って、まんますき焼き味だからどんぶりで食べるの違和感あるのよね
しかも量少ないし

烏龍茶やら珈琲やら紅茶やら牛丼と関係ないしw 

艦これはコラボに関して少し考えた方がいいと思うよ
コンビニ、牛丼って食い物ばっかだし

ま、信者くらいなモンだろうな
喜んでるのって・・

 







17:46 追記
中途半端で終わらせるのもアレなんで結局クリア
2016y10m01d_174530027 
















19:17 追記
1-6も終了し全EO終了
大破撤退だらけで、15回も出撃する羽目になったけど最後だからどうでもいいや
2016y10m01d_191740795


















お疲れ