最寄駅のなか卯が対象店だったので行ってみた

入口隣で飲み物が大量にあって販売してたけど、ここは秋葉原じゃない・・
絶対に爆死するだろうなぁ(2名ほど買ってたけどw)


どうやら艦豚がシール剥がそうとして失敗したらしい

image 



































image 


































 

カツ丼大盛り
パッと見(あれ?こんな量少なかったっけ?)って思った

image 




















1年くらいなか卯に行ってないけどカツ丼ってこんな味だったっけ?
なんか不味くなってるんだけど・・ 

もっと出汁の味が効いてたと思うんだけどね

なか卯は食券制だから注文が楽だけど、もう行くことはないだろうね 
なか卯のカツ丼はこんなに不味かったっけ?

松屋に行けばよかったと後悔した


 
カードは天城
背景がすき家から、なか卯に変わっただけである 

image 




































終わり