1月は正月休みあるから1日で結構消化できました
 

元旦で消化できなかったのはこれだけ
2016y01m01d_231317102
 
潜水艦隊→報酬がショボイのでスルー
海上護衛強化月間→あ号カウントと併用なので来週から
精鋭艦隊演習→1/2から
精鋭観戦隊の新編成→スルー


零戦21型を>>(約100回戦闘)にするのは、演習や1-5やら空母使う海域で常に装備させておけば勝手に>>になるから苦にならないけど、 この後の零戦52型熟練の中途半端感が強いし。
1回目は装備更新で消えた熟練52型を取り戻す為にやったけど、2回目からはもういいやって感じ
21型熟練の命中+2も捨てがたいけど、開幕雷撃は当たらない時は当たらないしねぇ・・

任務に着手するかは、その人次第と言った所でしょうかね? 
また熟練機を要する機種転換があると思うなら、やっておくのもいい判断。 


今月の水上反撃は無事1回目で終了
反航戦になると昼はほんとキッツイねぇ~
昼で夕立鳥海とアタッカーが中破で大淀も大破しちゃうしw

2016y01m01d_213708215

















LV98以上艦娘は40になってました
潜水艦は5-4周回するとLVすぐに上がるなぁ・・
でっちはLV153になってるし

キャプチャ























先月20位以内に入るつもりでいたので9隻もカッコカリしてた
結果は36位が最高順位でしたけどね・・


5-4で出てきたけど、足が細すぎてガリガリすぎる・・
何コレ?って思った...
2016y01m02d_125251662